星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

どちらも正しい選択ではある。

昨日は映画見ていて思ったが、やはり正義とは悪でありそれを貫く事が

真のヒーロー像なのかもしれないレインハートです。こんばんわ!

 

ちょっと前になるけど、良いと評判のバットマンの映画「ダークナイト」を見たが…

確かに良い作りだなぁ。

 

なんていうかバットマンって結構良い話だよね。

敵キャラも個性があるし、闇落ち展開もあるし(´・ω・`)

昔からあるマンガだけど現代でも通じる面白さがあるよね!

 

そういった部分では名作ってのはいつの時代も色あせないって証明なのだろう。

 

俺たちが正義だッ!の王道展開も好きだけど

こういった考えさせられる正義もすごく面白い。

 

今の世の中にも正義を振りかざしてる人たちが多いけど、間違った正義もあるし正しい正義もある。

人間とはいかに難しい生き物か…(´・ω・`)

 

ダークナイト (吹替版)

ダークナイト (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video