星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ふぉめんなさいっ!!

Amazonアソシエイトのやつ滅多にやらなくてごめんなさい

なんか、この辺の情報を見ていたら…

かなり前にAmazonアソシエイトの売り上げが発生しないと解除になる?!って情報が出回ってたらしくて(私が活動始める前ぐらい)

えっ?!マジで?!って思ったレインハートです。こんばんわ!

 

実際は、そんな事無いらしいんですけど…

 

ごめんなさい!

ふぉめんなさいっ!

 

Amazonさん全然、商品紹介してなかったよね!!

ごめんなさいっ!

商品紹介系のブログだったら毎回毎回やるんだろうけど、うちは気まぐれすぎて全然なんですよねw

 

よし!じゃあ、みんなにオススメするのはこれだ!

 

仁王2 【Amazon.co.jp限定】PS4テーマ メール配信

仁王2 【Amazon.co.jp限定】PS4テーマ メール配信

  • 発売日: 2020/03/12
  • メディア: Video Game
 

 

って訳で買ってきます…DL版買ってきます…(´・ω・`)

 

最近パッケージ版を滅多に買わないのは、ゲームショップが遠いのと…

売り切れで買えなかった時の為にDL版に切り替えた。

(昔は結構新作売り切れで買えずゲームショップ何件もはしごするって事あったなぁ)

あとはパッケージを飾るのも好きなんだけどさ…

最終的にどんどん増えていって一か所にまとめて片づけるんだけど。

そのスペースがいらなくなるって事かな…

 

 

 

そして仁王2楽しみですね!

今回も配信でやろうかな?って思ったんだけど…前作、仁王のやり込み感からしたら

配信だと物凄くスローペース+集中してやらないと死ぬので

普通にプレイしてから、配信と動画をやっていきたいと思っている。

 

普通のYouTuberとかって新作出たぞ!!すぐ配信だ!!って秒単位で勝負するけどさ

私は全然気にしないw

1週間後だろうが10年後だろうが、自分がやりたい時にやる。

それが「好きな事で生きる」←かつてのYouTubeの台詞

じゃないのかい?(´・ω・`)