星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

まだまだ無い状態が続いてるんだなぁ…

こないだからオススメのやつで見に行ったりしてはいるが…レインハートです。こんばんわ!

 

この時に言った購読リストからのオススメ一覧β版だが

結構偏りが激しい…?w

なんか同じ人が頻繁にずーっと出てくるんだけど、そんなもんなのかな?

まぁ適当に行ってみてはいるんですけどね。

時折、まったくガラっと違う人たちが出てくるんですが2~3日一緒って事がたまにあったな。

まだβ版だからってのもあるんだろうけど、もうちょいサイクル早めに変えてほしいかな…

 

 

 

そんなこんなで未だにブログやる気満々な私なんですが…

いやー、ここまでブログに関してやる気持ったの初めてなんじゃないか?とも思えるぐらいなんかやる気に満ちてるんですよね。

他の人の見るのも楽しいしであっちこっち行ったりしてもいますがw

いろんな人がいるな…と改めて思いますね。

 

かといって、かつてのSNSのように何時間も入り浸ってしまうのは問題なので

ある程度で終わらせて自分のやれる事をやる方にシフトチェンジしますがね!

 

そういえば、こないだ買い物に行ったときにガンプラを見に行ったんですが…

驚くほどほとんど何もない状態でした…(´Д`)

PGのユニコーンガンダムぐらいしか売ってなくて『あー本格的にないんだな…』と初めて実感した。

以前の転売問題が起きる前の売り場はRGとかHGシリーズが沢山あって、見るのもすごく楽しかったんだけど今は一個もなかったりで悲しいね(´Д`)

RGに関してはまた買おうかな?とも思ってたりはするんだけど…

いかんせん置く場所がね…ガンプラは飾ると場所取るのが問題なんだよなぁ…w

 

でもガチャポンでガンダムのやつやってしまったんだなぁコレがw

作るのがなかなか大変だったが…イイ!!

ちゃんと手足が動くし、凄いね!

ちなみにオーライザーも出たけど、こっちはダブルオーガンダムが無いとドッキングできない(´Д`)

そのままでお楽しみくださいって感じだね(´・ω・`)

一応ガンプラでもバンシィ持ってはいるんだよね実家に置いてあるけど。

 

またそのうちガンプラ作りたいな…(´・ω・`)