星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

文章はしっかり読みましょう。

そういえばですね、年が変わったらTwitterの固定ツイートを変えていた訳なんですが今年はすっかり忘れてたレインハートです。こんばんわ!

 

去年、確か…早めに固定ツイート解除して何を書くか考えよう!ってなって外してそのまんま忘れてました…テヘ☆(*ノωノ)

って訳でしっかり考えようと思う。

 

同じゲーマーと仲良くなりたいってのはあるんだけど。

 

うーん、どうしたらいいものか…

今までの経験上『ゲーマーの人仲良くしてください』だと、絶対に対人ゲーやってる人しか来ないんだよね。

まぁそもそもオフゲーやってる人は私みたいになりを潜めてる訳で…

オンゲーやってる人はどんどん発言するのは当然ですからね…だってオンラインなんだものw

これもまた問題である…

 

あとは今回ブログに関してもチラっと書きたい。

ただ、こちらも大抵は商業関連アフリエイト関連の人しか来ないんですよね(´Д`)

そもそもの話だ…

私みたいに日記系ブログ毎日書いてる人どんぐらいいるのだろう?

最近、いろんな人を見に行ったりしてるけど毎日書いてる人なんて極稀ですよね…

これに関しては俺がおかしい側の人間なんだろう…w

 

自覚あるんだな…w

 

あと日記系ブロガーって大抵すぐ飽きていなくなっちゃう のも問題なんだよ!

『思ったより反応が無かった』

『書くのがめんどくさくなった』

この辺の理由はよくわかるんだが…やらなきゃ反応すらもらえないのは当然だろう!

 

 

 

ってまぁ…話が相変わらず脱線したが。

今回の固定ツイートは

『オフラインゲーマーと仲良くなりたい』

『日記系ブロガーの人と仲良くなりたい』

こんな感じかね…?(´・ω・`)

うーん、何かいい案は無いだろうかともう少し考えてみよう…

 

ただな…SNSってマジで文字読んでる?って人がいるんだよな。

 

オフラインゲーマーと仲良くなりたい

 

って書いてあっても

 

オフラインゲーマーと仲良くなりたい

 

こんな感じで特定の文字しか見てない人がいるのが問題なんだよな…w

そんでもって『AP〇X・D〇Dやってます!!一緒にやりましょう!!』って言ってくるんだよ…

文章よく読めば分かるけど、オフラインゲームやってる人と仲良くしたいと言ってる人にオンラインゲーム進めてくるのは頭おかしい人に見えちゃうよね…

実際には文字見えてないから本人も間違ってると気が付いてないパターンなんだけどさw

こういう人って『あッ…ちょっといいッス…(´Д`)』って近寄りがたいんだよね…

たぶん、こういう経験をオフラインゲーマーはしているので

なりを潜める原因の一つなんだと思う。

 

ぐあーどうしたらいいんだッ!!

文章むずい( ノД`)