星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

やっぱ名作って言われるだけはある作品は違う。

現在スカイリムやってるけど…レインハートです。こんばんわ!

 

www.famitsu.com

いや~エルデンリングもマジで良かったよね。

ちなみに、ある程度記憶が薄れた頃にまたやろうとは思っているw

GOTY取るようなゲームは大抵私は何度もやってるんだなと見て思った。

 

現在進行形で数日前からスカイリムを再びやり始めた訳だが…

なんかクエスト増えてね?w

っていうかペットなんかいたか…?

物凄く気になって調べたら私が知らないDLC「セイント&セデューサー」と言われるのが追加されてるっぽい!

ただでさえめちゃくちゃクエストあるのにさらに増えてるんか?!( ゚Д゚)

こりゃ長年愛されるゲームになる訳ですよ…MODなんかでもクエスト増やしたりできるみたいだしスゲえなw

ちなみに私はゲームバランス崩れるようなMODはあまりいれたくはない。

一度やり切ってからいれるならありだけど最初からだとやる気が削がれちゃうからねぇ…

やっぱゲームは0→1の結果論じゃなくて、0→1の過程を楽しむのが一番だよね!