星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

やっぱ楽しいな!

最近、YouTubeの方でも過去の動画にコメント付いたりで嬉しいレインハートです。こんばんわ!

 

なんかここ最近、立て続けに過去の動画に毎日コメントをいただくことが多かったですw

動画作ってて良かったなとも思えますし

やって良かったなぁ~と久々に感動(´ω`)

 

やっぱ私は動画派だなぁとも感じましたね!

もちろん配信は配信で良い部分がありますからね、リアルタイム交流が取れるって点とかね!

配信だと長すぎてアーカイブ見られる事が少ないのは理解しているが

動画だと、時間が経った後でもちょっとずつ数字が伸びていく感じが非常に楽しい!

 

 

 

1再生でも凄く大切に思うこの気持ちはいつまでも忘れないでおこう(*´ω`)

いつも見ていただいてる方

たまたま見たよ!って方も

本当に視聴ありがとうございます!

動画作りタノチイ(´ω`)