星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

やっぱ編集作業も楽しいな!

つい先日までエースコンバット7をほとんど編集せずにやってたレインハートです。こんばんわ!

 

www.youtube.com

いや~FF15初めて、さすがに編集ぜんぜんしないのもアレだしなぁ~

って事で編集をちゃんとやってる訳なんだけど、コレがまた楽しいw

自分がアホなんじゃね?って感じの事言ってたりするし、それを編集中に聞いてて一人でニヤニヤしてます(´・ω・`)

2か月前と比べたら編集する事も苦にならないしね!

また全部の声に字幕付けるとかなったら苦だろうけどw

やりたいようにやっていけばいいよね!

それにだいぶ編集作業に慣れたのか、思いのほかスラスラ進むので以前より時間のペースがだいぶ早い。

ただ動画の書き出しやアップロードは相変わらず長いのが問題だよね。

(この間にTwitterとか見て返事したりしてるけど)

 

そういや、あれから名前逆問題も全然起きてないからいったん収まったのかな?

まだ様子見していじるの怖くていじってないんだけどw

 

アンセム発売までにFF15の実況終わらせようかと思ってやってはいるんだけど、まだチャプター3だし…このペースでいけんのか?マジで?やっぱつれぇわ…状態。

ストーリーだけやってけば余裕でいけるんだろうけど、サブクエとか寄り道が楽しいんだよね!FF15なんだかんだ良いゲームだと思う。

LV120まで上限上がったっぽいんだけど経験値ぜんぜん上がらないしw

録画外でノクト一人ぼっちバグとか起きたりして、いまだにこのバグあんのかwとか思ってやっておりますわ(´・ω・`)

これはアレか?俺がぼっちゲーマーだから、あえてそうしてきたのか?w