星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

やっぱ美味い

こないだ書いた「たまごダブル」を食べたレインハートです。こんばんわ!

 

rainhart.hatenablog.com

期間限定でマクドナルドで売っている「たまごダブル」を買ってきて食べた!

セットで1個と単品で1個

食べ終わって思ったのはあと2個はいけるな…という感想w

 

なんていうか懐かしいなぁという思い出…たまごとあのソースが絶妙に相性良い感じのが好きだ!

また食べたいけど…期間限定だし、次は終わってそうだよなぁ(´Д`)

ハンバーガーは値上げしてしまったし…高いには高いけど私はマック好きだわ(*´з`)

帰ってきて今日はケイさん休みなので家にいて、たまに仕事の電話来たりするので配信せず普通にゼルダやっていた!

配信外でやるのは初だけど、そろそろクリアに向けてちまちま他の事終わらせないとマジで終わらんからなぁこのゲームw

とりあえずコログ30匹程見つけたが、まだまだいるぞコレ…