星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

確かに売ったなぁコレ

そういえば、こないだマック食べたんだけどその時には気が付かなかったが…

 

その時はまだ発売してなかったからチラ見で全然きがついていなかったんだけど、たまごダブルあるやん!

www.mcdonalds.co.jp

この「たまごダブル」めっちゃ好きだったなぁ~

私が働いてた時に出てたんだけど、普段のご飯(ハンバーガー)よりお値段高いけどこればっか食べてたな。

 

しかも、深夜に急に食べたくなって2時ぐらいに買いにいったぐらいだw

 

この三種類、私が働いていた時のやつだから全部記憶あるわ。

平成って…もう昔の事みたいに扱われる時代なんだなぁとしみじみですわ(´Д`)

っていうか昭和生まれからしたら平成なんて、結構最近じゃね?って感覚ですわw

 

あー気が付いたら食べたくなってきてしまうたまごダブル( ゚Д゚)