星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

やはり、まとめ買いするとだいぶ安い

Amazonプライムデーらしい、レインハートです。こんばんわ!

 

前買ったのはブラックフライデーでいろいろ買ったな…

rainhart.hatenablog.com

ちなみに、この時にかなり一杯買ったんだけど洗剤に関してはデカいやつ2個買ったんだけど未だに健在ですw

一個めのはそろそろ無くなりそうだけど、やはりデカいサイズで安く買うのはアリ!

って訳で今回のAmazonプライムデーを見てみたけど、私は毎回買う訳じゃないがPC系の物も見る。

 

今ってメモリ結構安いんだな…32Gで1万いかないぐらいなんだ…( ゚Д゚)

っとまぁ一通りPCパーツ等を見て、以前の半導体不足だった頃よりだいぶ安定した感じだね。

あの時期はグラボはもちろんだけどモニターとかもやたら高かった記憶があるし…

 

そんな訳で前回と同じように洗剤とかを見て回る。

やっぱかなり安い気がするっていうか、実際安いよな…?これで1000円って事は

2.5倍ぐらいのやつで600~700円ぐらいはしてるし、それを考えたらありっぽいよな。

ケイさん帰ってきたら相談してみるか(*´з`)

たぶん、また冷凍のやつも買うッ(*´з`)とか言いそうだけど…

 

っていうか、こないだ…

やっぱデカい冷蔵庫買うべきか…

と言い出して理由は今のやつだと冷凍庫が小さいかららしい。

確かに冷凍って結構便利ではあるからなぁ~でも、まだ使えるのに変えるのもなんだかなぁ~という感じである。