星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

やはり最終手段クリーンインストールしか無いのか…

結局何してもダメっぽいな…レインハートです。こんばんわ!

 

こないだからのOSでWindowsアップグレード自体が消えた件

いろいろと何とかこのまま使えないか復旧を試みるも全部ダメだった…(´Д`)

 

なので最終手段としてOSクリーンインストールを行うッ!!

 

ハァメンドクサ(´Д`)

 

昔はよく動作が重くなったりするから1年おきとかにクリーンインストールしたなぁと急に思い出したりしたが…w

 

まず必要なソフトとか記載して、設定等も書いておく。

これをやっておくと元々何があったかとかどういう設定だったかをもとに戻せる!

って訳で本日は時間かかりそうなのでこの辺で終わるッ!

 

明日にはほとんど復旧しているはずなので、何かあったらそっちの方に書くぜ!