星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

やる気があるうちにいろいろやっておきたい

朝、起きてからお腹痛くて冬になってきたんだろうなぁと感じるけど昼は日が出るとそこそこ暖かい気温でこれはまた体調崩すレインハートです。こんばんわ!

 

ここ最近、Twitterをほとんどやってないので…

ブログ更新しましたよッ!ツールになり果ててますが、しっかり理由はあるんですよ。

 

ずーっと昔から言ってますがTwitterは面白いのは分かるしやってしまうのもわかる。

でも、その時間で何か他にできたんじゃないか?って毎回思ってた訳なんですよね。

 

ここ最近まで、あまりやってないような感じが続いてて

じゃあ本格的にTwitter見てた時間で何かやったらいいんでないか?!って事で実況撮ったり編集したり、編集でこんな事できるんだってイジりながら勉強したりお掃除したりと…

自分の為に時間を割くようにしました。

 

 

 

今までYouTube・ブログ・Twitterと、このなかで一番簡単に何かしゃべることができるのはTwitterだったので気軽に見たり発言したりしていましたが…

これらをふまえ、優先度をTwitterが一番最下位にしよう!と決めました。

 

まぁYouTubeを2週間ぐらい何もしてない時期がこないだあって

このままじゃいかんなぁ~と思っていたので、なるべく今後は力を入れていきたいなと思っている。

ショートとかもやり始めたので、短い動画も今後は出せますからね。

 

とりあえず動画作りを優先に生活してみようかなぁと思っている次第である。

それでもたまに休みは貰うがね!w

仕事にはしたくないので、やりたい時にやれればいいという気持ちだが

せっかくやる気があるんだから今のうちにいろいろやっておきたい!