星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

知らないで言ってるのかネタで言ってるのか、その表現はやめてくれ…

確かに、これは期待されてもおかしくない出来だとは思うレインハートです。こんばんわ!

 


www.youtube.com

久々に気にはなるオープンワールドものだと思う。

 

死にゲーはあんま好きではないけどね…

 

このエルデンリングのテスターの権で当たった人たちが権利を売ってたりするのも、なんかで見たけど…

まじでどこの世の中も転売ばっかだな…(´Д`)

気軽に個人が売れるフリマサイトが当たり前になったから、こんな事態になってるんだろうけど。

まぁその件は置いといて…

 

まだプレイした人たちの意見がどうだかは知らないけどトレイラープレイ動画みただけで

神ゲー確定!!

っていうのは絶対やめろw

 

中には知ってか知らずか使ってる人もいたけど『約束された神ゲーって使ってて…

いや、それクソゲーフラグだからな…?www

これを言われるゲームって大抵はふたを開けたら実際はダメな奴だからな?www

(私はクソゲーでも普通にプレイする派だけどね…)

 

 

 

面白そうではあるなぁとは感じるが『約束された神ゲーって表記がされていると

かなり身構えちゃうんですよね(´・ω・`)

しかも、本気で言ってそうなところからして…w

 

あと普段から神ゲー神ゲー!連呼してる人ほど、信用ができないっていうね…

 

ちなみに個人的にはオープンワールドゲー好きとしてはフィールド探索等は面白そうだなぁと感じたが戦闘面は正直、私は好きじゃないかもなぁ…

何度も何度も敵の攻撃よけてヒット&アウェイを繰り返す作業って嫌いなんだよね(´Д`)

実際、どうなるかは分からないが…フロムソフトウェアなら恐らくは大丈夫ではあるだろうが…

まぁこれだけ話題があるって事は、相当売れるでしょうね。

私は探索に重点がおいてあれば買おうかなぁとはなるけど、見た感じ戦闘に重きを置いてる感じだし…ちょっと様子見ですかね…