星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

やる気になったら欲しい物増える衝動

アマゾンサイバーマンデーのポイントいつになったら入るんだろうなぁ~って思ってたら、ポイントが付加されてたレインハートです。こんばんわ!

 

最近はめっちゃアマゾンさんで買い物してたからねぇ。

(Amazon教になり始めてる自分がいますが)

とはいってもポイント増やす条件であるカード作ったりプライム会員になったりとかはなってないので、そんなに増えないはずだと・・・見てみたら。

 

1317ポイントだった(´・ω・`)

 

多いのか少ないのか分からんw

 

まぁ何も付かないよりはマシなんだろうね。

現にサイバーマンデー以外の時に買ったものはポイント付かないし・・・

で、最近買った物をすべて書いてみようと思う。

 

タンスのゲン【ゲーマーの夢を叶えるデスク】幅110cm ゲーミングデスク パソコンデスク ロータイプ 高さ3段階 ヘッドセット置き付き キーボードトレイ付き ブラック

(既に生産終了しているのか、在庫も無くなり出てこない)

個人的にお気に入りデスク

 

Voilamart マイクセット BM-800 コンデンサーマイク スタジオマイク+スタンドアームセット PCマイク高品質(音楽/録音/宅録/ゲーム実況/生放送/カラオケ)折り畳み ショックマウント・ポップカード付きUSBオーディオ・アダプタ

(こちらも出てこなかった)

Creative Sound BlasterX G6 高音質 ポータブル ハイレゾ対応 ゲーミング USB DAC PC PS4 Switch SBX-G6

Creative Sound BlasterX G6 高音質 ポータブル ハイレゾ対応 ゲーミング USB DAC PC PS4 Switch SBX-G6

 
Kensington GEL Waveマウスパッド(レッド) K62402JP

Kensington GEL Waveマウスパッド(レッド) K62402JP

 

 

とまぁ、こんな感じだ。

 

 一部商品が出てこないので、すでに売り切れ状態なのか分からないが個人的にタンスのゲンさんのゲーマー向けデスクはめっちゃお気に入りなのだ。

ビデオカメラのUSBケーブル買って来たら紹介するつもりではいるがw

 

しかし一杯買ったなぁ…ある程度の物は揃ったのでしばらくは買うものないけど今後も増えていくんだろうな。

 

しかしだ

 

1317ポイント何に使おうw