星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

アーケインからの金曜日が待ち遠しい

リーグ・オブ・レジェンド は聞いたことがある程度しか知らないけど

それのアニメを見るレインハートです。こんばんわ!

 

www.youtube.com

ゲームの方は全然知らないけど、アニメとしてだけ見たら普通に面白い作品だと思う。

そもそもこの話がゲームと何か関係があるのか?といったら知らないがw

普通になんの知識無く見たけどストーリーも面白かった。

ゲームの方をやりたいとは思わないけどねw

(対人マルチプレイやらない人だから)

 

Netflixはやっぱスゲェなぁっと…

そして金曜日には待ちに待ったウィッチャーの続きが出る!

www.youtube.com

またダンディリオンも出るみたいだし、歌も楽しみですな

シーズン1はToss a Coin to Your Witcherっていうエンディングでも流れた歌がマジで良かった…w

日本語版も英語版もマジで良い。

 

原作リスペクトがある作品ってやっぱいいよね(´ω`)