星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

インドア派

世間ではコミケがどうだのと騒がれてますが、私はインドア派なのであんな暑い場所に並んで入って人込みがウジャウジャいる中を駆け巡るっていう行為自体がダメなんですよねレインハートです。こんばんわ!

 

逆にそれが好きって人もいるのは分かっている。

コスプレ目当てで行ってる人もいるんだろうけど、毎回疑問に思ってるんだが…

 

あの炎天下の中、汗かいたりしない訳…?(´・ω・`)

 

もし私だったら汗だくのビッショリで衣装もビショビショになっちゃう訳なんですけど。

かなり汗っかきなので…そうなる姿が容易に想像できる。

なのでネットで上がっているネタコスプレっぽいのを見て「フッwww」と笑うぐらいが私にはちょうどいいですね、はい!w

でもほとんどの人は、なんかやってるのかなぁ?保冷材を服の中に入れてるとかw

 

昔はコミケって言ったらほぼオタクっぽい人達しか行かない場所ってイメージがあったけど…

今じゃあ普通に一般の人も行くぐらいだからねぇ…

時代も変わったもんだ、うん。

しかし一般の人が行っても売ってる物は完全に引くレベルだろうけどさwww

  

中学生ぐらいの時に地元で開催されたコミケ(そんなに規模大きくないやつ)

に行ったことはあるけど、当時はまだまだ世間一般のコミケに対するイメージが良い印象なくてそんなに人は多くなかったんだけど。

それでもかなり人はいたとは思うなぁ…

 

私も絵が上手かったら、そういうのに興味持ってたりしてたのかもしれないが…

画力が壊滅的だからなぁ(´・ω・`)