星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ウィッチャーついに実写化される

ついに3で有名になったウィッチャーがNetflixにて実写化される!!

レインハートです。こんばんわ!

 


『ウィッチャー』予告編 - Netflix

話自体は良いから、あとはどう魅せるかだけど今のところ…は良さそう?

 

リビアのゲラルトが、どのように表現されるかがみんな心配なところだろう!

見た感じだと戦闘に関しては文句なさそうには見える…!

俳優さんも、確かにゲラルトさんっぽい雰囲気はめっちゃ出てる気もするし。

 

ただ剣が一本な部分は…やはり2本(銀と鋼)だと難しい感じなのかな…?

アクション部分でも影響ありそうだし、絶対取り間違えるだろうし…w

なによりどっちがどっちかも分からなくなりそうだから、この部分は排除されたって感じかな。

 

だがウィッチャーの初期の頃のお話なのか、それとも外伝的な話なのかも気になる所ですね。

 

ゲームで4が出る!ってなったとしたら

きっとそれは期待されるんだろうねぇ…

その時は、またスパイクチュンソフトに翻訳等お願いしたいですねw

(かなり精密な翻訳したりして負担がかかったらしいが…w)

 

 

 

だが翻訳部分も良いからこそウィッチャー3は輝いたと思える作品だと思う。

シナリオに関してもサブクエとメインクエが絡み合う絶妙な感じで仕上がってますからね。

 

ま、ウィッチャーの話題したらやっぱこれは言わなきゃでしょうね!!

 

なんてこったー

エライコッチャー