星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

エアコン動作確認ッ!

本格的に夏場になってきましたね…レインハートです。こんばんわ!

 

徐々に暑くなってきますね…

そんな訳で今日はエアコンの試運転を兼ねて1~2時間ぐらい付けてみた

 

特に問題は無く可動した!!

 

ヘッドセットをかぶるゲーマーにしたら夏場は凄く熱くなるし

物によってはムレて耳周りがかゆくなるので死活問題である。 

rainhart.hatenablog.com

しかしだ!開放型のヘッドセットにしてからだいぶ良いわ。

このA40TRしかも耳当て部分のもふもふ外して洗えるからねw

 マジおすすめ!

 

 

 

まぁそんな訳でエアコンが無事についたのを確認しました!

f:id:rainhart:20210716142530j:plain

基本的には扇風機派の人間なので…あんまり付けませんけどね…w

ただ実況撮ったりするときなんかは非常に暑くなったりするんで付けますが。

 

みんなも無理せず暑い時はつけましょう!