星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【エースコンバット5】7の初回特典でのPS4プレイ

いや~これいつの作品だっけか?(2004年10月21日)

こんなに画像荒かったんだねと思うレインハートです。こんばんわ!

f:id:rainhart:20190202015815p:plain

ゲームシステムも、こんなだったっけか?

って思う部分も少々あったが確かにこんな感じだったよなぁ~

そもそもPS2の作品だから画像荒いのはしょうがないよねと思ったけどゲーム画面はPS4に最適化されていて、そこそこ綺麗だった。

(綺麗っていっても当時のポリゴンとかが綺麗に表現されてるって意味ね)

 

しかし、飛行機の安定感が7やった後だとヤヴァイ

めちゃくちゃ真っ直ぐ飛ぶし減速しても一気に降下しないw

これは7に戻った時苦戦しそうだわ…w

 

7の動画が終わったら、こっちもやらなければなぁ~

とは思っているが実は既にクリアしたけどね!

やっぱり7が今作難しくなってるって言われる意味が解りますわ。

5の仲間達ほっといてもバンバン撃墜してくれるし

7みたいな喋るだけの賑やかし無能集団とは違うわw まぁ雰囲気は7のがバツグンに良いんだけどさ。

5は、とあるイベントで一気に空気重くなるし。

 

とはいえ5の動画はもう一気にストーリー重視に出そうと思っている。

自分のプレイは置いといてね(´・ω・`)

ただ、時間かかりそうだなぁ…