星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【エースコンバット7】レールガンをマルチプレイで当てたい!

ようやくエースコンバット7の難易度イージー・ノーマル・ハードをクリアしてACEが出たところでひとまず休憩なレインハートです。こんばんわ!

 

f:id:rainhart:20190131005206p:plain

 

X-02S Strike Wyvernのレールガンって使いどころがほとんど無いよねぇ~

せっかくのクリア機体なのにね。ってことでワイバーンだって使えるんだぞ!

という事を証明する為にマルチプレイにてレールガンを当てたい!検証をした。

 

本来は1戦で終わらせる予定だったけど、あまりにもグダったので…

当てるまで終わらない事を決意してやった。

 

その結果はコチラを見ていただければわかるでしょう!
#4【エースコンバット7】レールガンだけで撃破したい!マルチプレイ