星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【エースコンバット7】久々にマルチプレイやってみた結果。

ついこないだレーベンが配信されて以降、まったくやってはいなかったエースコンバット7遊んでいくレインハートです。こんばんわ!

 

しかもマルチプレイをやる訳でして…

操作どうだっけ…?っていうプレイヤーがいきなり歴戦の猛者と勝負ですよw

f:id:rainhart:20190606114800j:plain

初戦は途中参戦にて30秒ぐらいしかやれませんでした…

まぁポイントウマー( ゚Д゚)だったんですけどw

 

f:id:rainhart:20190606114853j:plain

これが、1戦目の試合で30秒ぐらいしかなかった時なんだけど…

今回はレーベンの無人UAVを使っております。

対人戦でどんな感じだろうな~と思っていたんだけど…

 

これ使い慣れたら、たぶんだけどヤバい。

 

★付き相手に撃てばHITだけでもかなりの点数を稼ぐのと同時に撃破すれば、もっとポイント貰える。

無人UAVに狙われた事が無いから分からないけど結構HITだけは当たってたので逃げ切るのは困難なのかも。

(本当ガンダムシリーズのファ○ネルだわ)

ただ欠点として無人UAVのリキャストはかなり長めなので頻繁に撃つって事ができないぐらいか…

今回はUAVがどんな性能なのかを知りたくてほぼミサイル撃たなかったけど…

 

メインをミサイルで撃ちつつサブでUAV撃ってという感じでいけば…

恐らくだが結構簡単にポイント稼げそう。

1位になれるかは別だがねw

f:id:rainhart:20190606115407j:plain

久々のプレイって事でめちゃくちゃミサイル撃たれて死にそうになってますがw

回避のみに集中しておりました!

 

UAVが数少なくなってミサイル撃ってみたけど当たりませんでした(´・ω・`)

 

やはり、マルチプレイも超久々のプレイなので何もかもがあっという間に終わった感じでしたが…

あと思ったことが一つあって

途中から無人UAVって使ったらマズいんじゃないか…?

と思い始めてなんか萎縮しちゃいましたよ…w

 

だって、ミサイル当てるのはスゲー大変なのにさ…

無人UAV撃つだけでかなり当たるんだぜ?!w

 

これ対人戦で使いまくってたら怒られるやつじゃん!wって思って(´・ω・`)

そんな訳で、今回はほぼ1戦しかせず終わっちゃいました。

ミサイルと併用して使ってたら…たぶんヤバかった気がする…

すいません…ほぼ無人UAVしか使ってないので許してください(´Д`)

 

でも7ではレーザー死に武器だからなぁ…

あれを当てるの狙っていくってのも面白そうではあるんだけどね!今度はそっちをやってみようかなと思っている。