星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ガソリンたけぇな(´Д`)

ガソリンたけぇよな…レインハートです。こんばんわ!

 

まぁ私は車乗ってないんですけどねッ!!w

以前はハイオク専用車に乗ってた時期もありましたが…そのころですらガソリンたけーなぁって思ってたけど、今はもっと高いので驚いている(´Д`)

 

news.livedoor.com

私が乗ってた時代でハイオク170円だったが…その時代でもたけぇたけぇ言ってた記憶があるんだけど、今はハイオクだと200円とかなんだな。

やべぇよ(´Д`)

 

親に車買ってあげるよ!って言われたけど、買うだけじゃなくてその後にもお金かかるから嫌なんだよね…

 

車って便利ではあるけど維持費が異常なんだよなぁ税金もそうだし。

お国は今後もその辺理解していかないと若者の車離れっていわれてるけど、単に金かかるから乗らないって事に気が付いてほしいわ。

金あればみんな良い車買うだろうしな、自慢の対象にもなってるから。

じわじわと日本衰退していってるなぁと感じてしまうぜ…