星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

世界的に売れてるらしい!

全然知らんかった…レインハートです。こんばんわ!

 

世界でめっちゃ売れてるらしい。

 

気になって調べたんだけど、ターン製RPGらしい…

あー…じゃあ私はダメかもしれん…(´Д`)

 

テーブルゲーム系のゲームらしいけど、むこうはマジでテーブルゲーム好きだよな~

海外ドラマ見てるとよくこういうテーブルゲーム好きなキャラをオタク扱いされてるシーンを見るが

だいたい個性強くて良いキャラだから好きw

あとめっちゃ喋ったりするのも好きw

 

っとまぁ世界的に人気で話題になってるっぽいが私は良いかな~…

普通のRPGだったらめっちゃ興味出てたんだけどターン制は…眠くなるんよね…(´Д`)

しかしローカライズがスパチェン担当するって事はウィッチャー3の再来か?!

スパイク・チェンソフトのローカライズはかなりヤバかったもんな。

今後ウィッチャー3のような感じで売れそうではあるよね!実際面白いらしいし。