星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ガビガビ問題

そういえば、最近はフォルツァホライゾン5を配信でやったりしてるんだけど

アーカイブとか見ると結構画質がガビガビで表示されてる気がするレインハートです。こんばんわ!

 

目まぐるしく動く動画って結構こうなりやすいが…配信時のビットレート上げたら変わるんかなぁ…?

って訳で、この辺も気にしてビットレート変えていこうかなと思っている。

機械イジり楽しい(´・ω・`)

youtu.be

 

なんなら配信アーカイブを消して動画としてアップロードしたほうがよさそうな気がするが、ちょっと一度それを実験してみようと思う。

その録画をアップロードした状態でどう表示されるかってので単に動画として処理できてないのかYouTube側が回線重くて表示されてないのかとかが分かるからね。

 

せっかく綺麗な画質なんだから、それを表示させたいよね!

 

まぁなんだ…いろいろ設定イジってるときって楽しいよね('ω')