星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

お肉生活を始める

昨日、ケイさんがDMで『夜に炭水化物止めない?お肉がいいらしいよお肉!!』って誰かから聞いたであろうダイエット話をしてきたので夜はお肉生活を始める事になったレインハートです。こんばんわ!

 

そんなわけで…夜はお肉だそうです。

本日買い物行ってそこそこ買ってきました…w

いっぺんに買っても良いけど、また買いに行けばいいかって事である程度に抑えました。

まぁ…運動が一番大事だと思うんですけどねぇ…(´Д`)

とりあえずは、どんな感じになるか続けてはみると思いますッ!

 

ちなみに本日は肩ロースのブロック肉みたいのがあったので、それを切って焼肉にしようと思う(´・ω・`)

 

 

 

あとさ…Twitterを見たときにトレンドにコレがあって言うか迷ったんだけど、今日はもうそこそこつぶやいたので止めたんだが、どーしても言いたかったのでこっちで言う!!

f:id:rainhart:20211201155235j:plain

マリオカート710周年おめでとうッ!!w

 

710周年…wwwwwww

 

まぁ7が10周年って事なんだけど、これだけ見ると710周年だよな…w

って事はそのうち8も10周年になったら810周年おめでとう!!になるんだなww