星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ゲームへの再熱を勢いだけで書いた男

二つの楽しみ方。を見つけたレインハートです!こんばんわ!

 

今回はゲームプレイの再熱を書いていくYO!!

っていうかもう一個の記事があまりにもyoutubeに依存しすぎてるので、さすがに書かないのはまずいな~って事で書いていくYO!!

ヨーヨーYO!!←意味もなくテンションが高い証拠

 

歳を取ってからゲームを買うだけで満足?

 

んなぁこたぁ無い!

 

ちゃんとプレイしてこそゲーム好きなんですよ!

もちろん買ってやった気になる積みゲーマーもいますが、それはそれで満足なら別に否定はしない!

本人が満足ならそれでいいと私は思っている。

 

だが!そんなゲームに熱が入らない貴方!

映像周りは変えたかい?!

音響環境は変えたかい?!

とにかくだ!なんでもいい!「ゲーミング」って付く商品を探せ!

(すべてをソコに置いてきた!)

 

ゲーミングデスク

ゲーミングモニター

ゲーミングチェア

ゲーミングキーボード

ゲーミングマウス

ゲーミングPC

ゲーミングアンプ

ゲーミングヘッドセット

 

もうなんでもいい!w

とにかく揃えるんだ!そして、その環境でゲームをやってみるんだ!

マジで再熱しますよゲーム熱!

 

モニターが変わる事で「あ、こんなに綺麗だったんだ」

音響周りが変わる事で「あ、めっちゃ良い音!」

イスが変わる事で「あ、超リラックス」

キーボード・マウスが光る「あ、オシャレ!まるでNT-Dだ!」ガンダムネタ

デスクが変わる事で「あ、カッコイイ!」←こじつけか!

ゲーミングPCになる事で「あ、冬は暖房いらず!夏?気にしたら終わりだ!」

 

っとまぁ良い事しか無い!

 

っていうネタは置いといて…(´・ω・`)

個人的に本気で変えるべきはゲーミングモニターアンプ&ヘッドセット

とりあえず映像音響周りは確実に変えるべき。

貴方の生活は劇的に変わりますよ!

もちろんゲーム以外の用途でも使えますから、ゲームに興味が無い人でも映画を見たりテレビを見たり音楽聞いたりする方は是非変えてみたら良い!

f:id:rainhart:20190116233647j:plain

自分の環境

とりあえず自分の環境を出してみた!画質が悪いのは許してくれ!それも仕様だ!w

以前はTVでゲームやってた訳だが今はちゃんとモニター仕様だ。

そして意味も無くモニターアームも使っている。

(一つは一体型PCなので持ち上げられない)

っていうか、使ってないアームが1個あるのは将来的に使う予定だから!

まだゲーミングPCではないけど

ここに将来ゲーミングPCが置かれる予定!

その夢の為に今も…俺は頑張り続ける…

 

これからも、きっと…

 

あ、ちなみに一番最初に書いた2つの楽しみ方ってのは

一つは実況しながらゲームやる楽しさ。

一つは無言で音楽爆音でやるゲームの楽しさ。

どっちもスゲー楽しいなって最近思うんだよね。

 

生きてる事に感謝だよね。

 

ちなみに買った物一覧は別記事にあるので参考までに。

rainhart.hatenablog.com