星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

スキルアップ要因でお手伝い

久々にAPEXをやった、レインハートです。こんばんわ!

 

普段対人系やらないんですがケイさん(妻)が、一人でやってて『死んだ~(*´з`)』『倒したのに蘇生されて終わったぁ~』と騒いでいたので

まぁ珍しくやる気になっているので一緒にやってスキルアップをカバーするためにやりました。

 

自分がそこそこキルできてたりして

『くしょぉ~なんでそんなにできるんだ(*´з`)』

『ぐやしぃぃぃぃぃぃ(*´з`)』

っとなってて、なかなか終わらなかったんですが…w

 

ちなみにキャリーとか嫌いなので、あくまでスパルタ方式ですw

あそこはこう!ここはこうしたほうが良い!!って言うとすぐ拗ねちゃいますがね(*´з`)

まだまだ出来るようになるのは長そうです…w

 

 

 

とりあえず基礎を教えるために練習場に行って

まずリコイル制御のやり方やタップ撃ちを教えました。

まだ上手くはできないようですが…銃のブレを制御できなきゃ勝てないと思うんでね…

 

んで、教えて最後に1回!!(*´з`) あと1回!!(*´з`)

が続き…w

ようやく1時ぐらいになって寝るッ!!となりましたw

その後も『ぐしょぉぉぉくやしぃぃ(*´з`)』『なんでだよぉぉぉ』と拗ねたご様子で眠りについてましたw

まぁ私は対人ゲー好きじゃないので、とりあえず練習に付き合う程度でやっていくと思われる。

強くなると良いね!!