星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【原神】サブオプキター!!からの落胆。

最近、月曜日は掃除以外はお休みデーにしてるレインハートです。こんばんわ!

 

そんなわけでフォルツァホライゾンやって…

なんとなくフォトモードで写真撮って、良い感じだなぁとニヤニヤしつつ

原神の樹脂消費で聖遺物厳選して…

ハズれたのも次のガチャで絶対当てたいエウルア用のと交換してた訳ですが。

 

 

 

凄く良い遺物が出たんですよ!

ただ…ね…

サブオプション強化3段階HPとかいうハズれ…(´Д`)

f:id:rainhart:20211122163259j:plain

どおおじでだぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 

なんで4つある項目の3つは当たりなのに、ハズれのHPが3回も強化されんだよぉぉお!

 

【補足】

会心ダメージ

会心

元素チャージ

の3個が揃うのが当たりなのだが、そこからランダムでどれか強化されるんだけど

唯一ハズれ枠であるHPが4回強化中3回強化される。

 

ま…まぁサブオプションが揃うだけでも当たりなんで使いますけどねッ!!!

っていうか、そもそもエウルア出るか分からんけどッ!!

前回の天井が引き継がれるはずだから…90連回せば確実に出ると思うけどね!!

チクショー!!当たったらケツ眺めてニヤニヤしてやるからなッ!!!