星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

のんびり行けるのはとても楽しい

本日、買い物にいってきたレインハートです。こんばんわ!

 

しかし、いつもと違うルートを通りました。

実は近くに一部工事中で開通はしてないんだけど一応通れる道があるんですよ。

本日はそっちを通って行ってみました。

 

車がほぼ通らないので行き帰りで1台すれ違ったぐらいかな?

犬を散歩してる人はいたけど、凄いのんびり行けてとても良かったです(´ω`)

たぶん、もうすぐ開通しそうなので何か月後には普通に車通っていそうですけどね。

交通量的にはそんなに多くはないと思うけど開通後もこっち通ろうかなw

 

 

 

なんか、久々にのんびり行けていいなぁ…という感覚でした。

とりあえず今日はのんびり日記って事で終わりッ(´ω`)

 

ちなみにのんびりデーだったので、昨日に引き続き

原神で写真撮ったりしてましたw

f:id:rainhart:20211123165827p:plain