星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

スーパー・クルックスを気が付いたら一気見していた!

実況録画か配信やろうかと思ったけど、昨日から見始めたNetflixのスーパー・クルックスが思いのほか面白くて全部見てしまったレインハートです。こんばんわ!

 

www.youtube.com

普通に面白かった…w

あんまり詳しく言うと内容言ってしまうので言わないがw

 

最初はヒーローものなんだけど、途中からとある有名な映画にそっくりというか…

好みはあるだろうけど、これ系が好きな人なら全然面白く見れると思う。

一応はアニメ作品で1作品30分ぐらいなんだけど全編通して見た方が面白い気がする。

 

 

 

Netflix普通にすごいなぁと思うよね…

ドラマもそうだけどアニメもこういったのどんどん出してきてるし。

あと、たぶん地上波では放送できないと思う(´・ω・`)

確実にヤバい演出はモザイクされてたけど人体再生能力がある人がかなり活躍するんで

普通にバラバラになったり手足とか胴体切れたりとかそういう演出が地上波NGな気がするw

 

しかし、こういう演出があるからこそ面白い作品になるんだろうなとも感じる。

普通に見れるアニメだしオススメでもある!

まぁヒーローものだと思ってみる人はガッカリしそうだけどw