星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

セール時に買ったmoonlighterをやっていく。

積みゲーをちょこちょこクリアしていくレインハートです。こんばんわ!

 

今回はmoonlighterというゲーム。

いわゆる有名どころではトルネコの大冒険的なやつ。

ダンジョンに潜ってアイテムを拾って素材を売ったり、素材で装備を強化したり。

こういう感じのゲームは大好きです!

 

ダンジョンは4つあって、すでに4個目のダンジョンへと。

やりこみ的要素はあんまりなさそうだけどクリアするまでは全然楽しめるし良いゲームだ。

 

買ってからずーっとやってない状態だったけど、いざやると楽しいぜ(=゚ω゚)

引っ越しまでの間にセール時に買ったゲームがあとちょいあるのでそれをどんどんクリアしていきたいね。