星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

急激に寒くなったなぁ

急に寒くなったやん、レインハートです。こんばんわ!

 

寒いと何が起きるかって…?

しもやけになる、だッ!!

 

まだなってないけど今日の寒さで足先からやられるの思い出したわ…w

ちなみに言うとキーボードを打つ手も震えるって事だッ!!

 

何がヤバいかって…?

そんな状況でも窓空いてるって事だッ!

閉めろって…?

 

確かにッ!!

 

そんなわけで換気大好きな私でも窓を閉める季節がやってまいりました。

ちなみに今日は風が強いから冷たい風がビュービュー入ってくるぜッ!

PCのグラボもそこそこ負荷与えても40℃とかかなり低い温度で寒くなってるぜッ!!

なんなら今39℃に下がったぜッ!!

 

寒いぜッ!