星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ゼルダやっぱスゲェよ

ディアブロばっかりやってたから久々にゼルダやると、やっぱおもろいなとなるレインハートです。こんばんわ!

 

ディアブロに関しては完全にやってる事作業だからなぁ…w

ゼルダもクリア後は作業って言ってもやる事違ったり探索したりで冒険感があるので、気持ち的に違うね!あとフィールド明るいってのはマジでテンション上がるw

 

探索度的に今はこんな感じ。

この後にコログ10匹ぐらい見つけたので500は超えたね。

祠もあと10近くあるっぽいので、まだまだ全然行ってない場所多いんだなぁとチマチマ冒険感を楽しみながらプレイしている。

乗り物移動があっという間に楽になるけど、めんどい時以外は基本歩きでウロウロしながらのが私は好きだなぁ…

 

 

 

しかし世界広い…毎回やるたびに思うけど世界広いw

ただ装備強化で素材が圧倒的に足りない…特に属性リザルフォスのしっぽ(´Д`)

ゲルド地方を定期的に回ったりしないと集まらんのかねコレ。

 

やっぱりまったく調べないプレイは楽しいぜ(=゚ω゚)