星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

昔、オンボードからグラボに変えた時嬉しかったなぁ…

暑い日々が続きそうな今日この頃、レインハートです。こんばんわ!

 

暑い~(´Д`)

焼けるような暑さで何もかもやる気が起きん(´Д`)

 

まぁ何もしないのもあれなので、超久々にPC内掃除をやった。

けど、そんなに汚れてなかったな…ファン部分は拭き取ったら多少黒くなったぐらいで

真っ黒って訳でもなかったし。

日々のお掃除が大事と言う証明ですねコレ。

 

 

 

以前、実家に住んでる時は掃除なんてしてなかったし1ヶ月に1回PC内掃除とかしてたけど埃凄くてヒートシンク部分にも多少積もったりしてたぐらいだったし。

本当に普段からちまちま掃除するだけで、こうも違うんだなぁという実感。

 

PCといえばケイさんのグラボをどうするか考えたんだが電源が350Wなので

GeForce GTX 1650辺りが無難かなと。

それでも2万ぐらいなのか~

現状の最高GeForce RTX 4090(約30万)と値段比べたら非常に安く見えるんですけどねッ!!w