星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ニンニク醤油

寒さが本格的になってきましたね、レインハートです。こんばんわ!

 

こないだ食べたおろしニンニク醤油のカツが余りに美味しすぎて

昨日は自分で豚バラもやし炒めに大根すってニンニク醤油かけて食べるのを作ったら

『よっぽど美味しかったの?(*´з`)』とケイさんに言われましたw

 

f:id:rainhart:20220113165415j:plain

まぁこのお肉自体が美味しかったんですけどね!!

なんとか豚さん!←名前忘れたw

 

 

 

f:id:rainhart:20220113165717j:plain

ちなみにケイさんはこっちですが

カキフライィィィ~言って増やしてましたw

 

ただ美味しいけどお高いんですよねぇ…(´Д`)

しかし、にんにく醤油は自分で作れそうなんでこれは勉強になったぜ!!w