星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【fallout76】バックパックの為に実はカメラから取らなきゃならない

実はバックパックのクエストをちょっとずつ進めて取れそうなんだけど、簡単なのがカメラ撮影系で私はまだ初めて1ヶ月ちょっとしか経ってないのだがカメラなんて取ってねぇよ!とカメラ所得から始めなきゃならないレインハートです。こんばんわ!

 

めんどくせ(´Д`)

 

バックパック取る為にカメラ取らなきゃならない…w

他のクエストクリアすればいいじゃないか!って思うかもしれないが…実は他の簡単なのもやっている。

簡単じゃないのもあるけど…どっちにしろカメラは今後必須になっていく(デイリー課題でアトム所得に有効な為)ので、どっちにしろやらなきゃいけない…

後日、バックパック取れたら私がクリアしたクエストを書くつもりだ。

 

しかし、カメラ所得の最初のクエストがランダムイベントって正気かこれ…?

そのランダムイベントに遭遇したとしてそこでクリアではなく、その後も課題があるっていうのに…なんちゅうめんどくせーイベントだよ…(´Д`)

 

沸く場所を調べて回ってみた。

 

 

 

 

………

 

 

…………

 

 

マジでいねぇ…

 

 

一定の場所でリログしまくってみた。

 

 

……

 

 

 

…………

 

 

 

………………

 

 

マジで出ねぇ…

 

 

 

本当に出るのコレ…?

 

 

……

 

 

…………

 

 

……………

 

1時間後…

 

 

f:id:rainhart:20190515113507p:plain

やっと出やがった…

 

 

どんだけ運ねぇんだよ自分(´Д`)

 

 

っというイラだちしかない記事である(´・ω・`)