星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

フライパン、こべりつかなくなる。

フライパン、以前のようなツルツル感に戻るレインハートです。こんばんわ!

 

 

rainhart.hatenablog.com

あれから、重曹でフライパンを綺麗にしたと言い

その時は掃除したばっかりで使っておらず使用感はまだ言ってなかったんですが…

 

戻りましたッ!

 

こべりつくことが無くなった!と思うw

肉を焼いたときとか元々こんな感じでツルンツルンなのかぁってぐらい滑りますw

って訳でまだいけそうだ!

っという事は…以前、使っていたもうダメだと思ったフライパンも実はまだ使えるのかもしれない…?

今度ちょっとやってみようかなと思っている。

 

ちなみにタワシはオススメしない!やった時の記事でその理由は書いている!

 

重曹さまさまやで!!