星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

いつもとは違うような感じしてみたいパンケーキ

暑い… レインハートです。こんばんわ!

 

お昼ぐらいに買い物いったけど、もうだいぶ暑いですね…

今日が特別で明日からは雨で気温が戻るとも言われているけど。

寒暖差あると体調悪くなるんだよね(´Д`)

 

そんなわけで本日はホワイトデー。

ケーキ作ろう!って思ったんだけど、何にしようかなぁ?って思った時に

パンケーキにしてみようかなってなんか思っていちごとかホイップクリームを買ってきた!

バニラアイスも買おうと思ってたけど、忘れてしまった(´Д`)

 

 

 

あとはパンに塗る用のマーマレードジャムとか、そういうのもあわせてお店みたいなパンケーキ風なのを作ってみようかなと思っている。

何気に自分でホイップクリームを作るのは初である。

なんか簡単に作れるらしいけど、どうなんだろうか(´・ω・`)

まぁどんな風になるかは分からんがw

とりあえず準備したりして作ってみようと思う!!