星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ブログ収益化計画、は失敗に終わりそう。

ブログ開設時当初、収益化できたらいいなーって思って始めた訳だけど日々調べるうちに諦めそうなレインハートです。こんばんわ!

 

ここまで続けてきたのになぜ諦めるのかって?

 

雑記ブログだからですよ。

 

この一言に限る。

いろいろ調べた結果、たぶん無理だな~って思った。

よく「雑記ブログでも〇〇円稼ぐ方法!」みたいなのが多数ある訳ですよ。

 

見るわけですよ。

 

他のカテゴリーも見てみる訳ね。⇐本当に雑記ブログなのかチェック

 

「【〇〇】今、〇〇が選ばれる訳!」

「今年流行のトレンドはコレ!」

「〇〇を使ってみた結果、これが一番良い理由」

「2018年〇〇ランキングまとめ」

 

ねぇ?これ雑記ブログなの?

ねぇ!?これ雑記ブログなの!!?

んねぇ!!?これ雑記ブログゥなのぉぉぉ!?

ねぇ!?これ雑記ブログなのぅ!!??

 

本当の雑記ブログってのは私みたいな何も生み出さない記事なんですよ!!w

そりゃ〇〇円稼げますわ…雑記ブログじゃないんだもん、っていうかま〇めサイトじゃねーかYO!コンチクショー!

 

っという理由があり、私は収益化を諦めたのだった。

 

あ、収益化はできたらするかもしれないけどほぼ諦めムードです。そのうち金銭的余裕ができてはてなブログProにしたら審査してもらう事はあるかもです。

ただ気になるだけですけどね、本当の雑記ブログが審査通るのかってのがね!w

 

そもそもPV低すぎる私のブログでは、やっても効果が無いんですけどね…!

よくTwitterで「PV〇〇の初心者ブロガーです。」とか紹介でいるけど…

「あ、私はもっとPV低いんですけど初心者以下ですかね」と思いたくなるw

 

注意:だからってブログ書くの辞めませんよ(´・ω・`)