星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

やったね!これほど嬉しい事は無い( ノД`)

ここ最近もゲーム記事あげてないレインハートです。こんばんわ!

いや理解はしているんだけど思い立ったら即行動で書きたい事ちょっとずつ書いてると気が付いたらゲーム記事以外になってるんですよね。

 

そんなこんなで今日どーしても書きたかったのは…

Youtubeチャンネル登録者数が3人になりました!!(^^)!

 

イエーーーーーィ!

 

ろくに宣伝もしてないから余計に嬉しいw

+2の時点で書こう!ってなったらいつの間にか+3になってて

な、なんてこったパンナコッタ状態になった訳だが。

いやーこれは余計にやる気が出ますよね!

最近、実況らしい実況撮ってないんだけどさ

 

あまり喋りすぎるとエースコンバットはメインストーリーの邪魔になっちゃうしさ

なによりも空戦中に喋れないわ喋れないわw

後付けで喋れよ!ってなるけどね!⇐めんどくさい

 

こないだマリオカート8DXで喋ったぐらいだろうか。

しっかし、頑張っていかなきゃな。うん。

一人一人の重みを噛みしめながら今日もがんばらねば!ただゲームやってるだけだが…w

っていうただの何もない決意的な日記でした!テヘ☆

 

っと、そういえば編集中に思ったことが一つあって。

自分の声ってやっぱり親父の声にソックリだなぁ~って(´・ω・`)

私の父親はゲームとかも全然やらないし、いろんな機械も自分で分解して治したりする人だったりするし性格もとにかく真面目で厳格な父親なんだが。

そんな父親の声がふと私の声にもあるんだなぁ~

目を閉じて聞いてると親父がゲームやってんのかぁ…フッww面白いなwww

っていう自分しか分からないネタを急に思い出したので書いてみた。