星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

プリンターで印刷!

年賀状、なんとか間に合ったようだのレインハートです。こんばんわ!

 

ケイさんのプリンターで絵を印刷したんですが

なんか調子悪いらしくてガチ切れしてました…(´Д`)

『ぜってぇ買い換えてやるッ!!!(*´з`)』

とガチギレモードでなだめながらやりました…

 

なんとか印刷はできたんですが…

インクこぼしたりでいろいろ汚れたりでしばらくガチギレモードでした…w

 

 

 

あとはお互いに一言ずつ書いて終わりって所で

私は以前言ったようにフィーリングで思いついた事を一言書く感じで終わりましたが…

余白が凄いといわれ、ケイさんがなんか描いてたりしてました…w

出したのは27日ぐらいだったけど間に合うかねぇ…