星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

今年もありがとうございました+来年の目標

今年も早かったなぁ…と感じるレインハートです。こんばんわ!

 

本日買い物に行ってきたけど、やはり混んでおりますな…

人がかなりおりました。

とりあえずかき揚の天ぷらとエビ天をメインに買い物してきて

帰ってきてちょこっと掃除しました(´・ω・`)

(まぁいつもと変わらん掃除だけど…)

 

そんなこんなで、既に動画で語ったからあんまりいう事無いけどさ

youtu.be

そういや動画見直してさ、鼻のところが光ってて『ヤベェハナ〇ソついてる!!』って思ったけど…なんか違ったわw

鼻の入口の上に丸い突起物できてて、しかもカメラ手前側から太陽光が入ってきてて床からの反射とかでめっちゃ光ってたわ…w

編集中に気が付いたんだけど『ま、いっかネタになるし』で済ませましたw

 

そんなわけで3年目が終了いたしましたね!

案の定、服装の事はケイさんに突っ込まれましたw

見始めたときに『動画用の服買う?(*´з`)』と言われて途中で動画内でその話になったら

『言ってるしwww』って笑ってましたw

いつもの感じ(だらしない服装)でやっていい?って言ったら

『ダメ!!(*´з`)』と言われました…

あと後ろの棚が汚いだのなんだの言ってましたが…

普段掃除しないだろうがああああああぁぁぁ!!( ゚Д゚)

 

とりあえず3年目って事で過去の目標とかも見ていこうか。

まず1年目の最初の目標は…

録画・編集とブログと違ってかなりの時間を奪われる動画作りではあるが、次の目標としては「コンテンツを増やす。」である。(と同時に編集力アップ)

だそうです。

まぁ始めたばっかりだったし動画も全然なかったからね。

編集もかつてよりはできるようになっているハズ!

1年目はまだまだ未熟だなと思い知らされた1年だった気がする…

 

続いて2年目の目標

配信を頑張る!

喋りをもっと上手くなるように!

他の方と仲良くなる!

だそうで…

配信はもう完全に気まぐれですけどね、人がいようがいまいがお構いなしですw

何気に2年目から喋りを上手くなろうって意識始めてるんですねぇ

たぶん1年目に『まだまだ喋りができないな…』と反省した記憶があるんですよ。

あと、いくら編集が上手くても元の喋りが出来てない時点で編集しようがないからねw

それに気が付いたのでしょう!!

他の方と仲良くなる は少ないだろうけど、一応はいるッ!

あんまり大人数好きじゃない私にとってこれぐらいが一番落ち着くかもしれん…

 

で、ついに今年(3年目)の目標ですね。

・喋りを上手くする

・マイクラのレれコ実況シリーズを完結させる!

Twitterの方も頑張る!

動画でも言いましたが、喋りを上手くするは今年はだいぶ上達した?気がする。

なんかもう好き勝手言えばいいや…となってから考える前に喋ることで思いっきり喋れるようにはなった気がする。

イクラは…残念ながら不達成でしたね(´Д`)

まぁ来年には一気に終わりまで完成させて一気にアップロードしていきたいと思っている。

なので時間かけてゆっくり編集するぞッ!!

Twitterもあんまり頑張らなかったので不達成!

理由は何度か説明しているが、ネットに入り浸っている時間があればほかの事(ブログなり編集なりゲームなり)できたはずだ!

何もしない日々を変えるためにいろいろやり始めたのに、これでは意味がないなッ!って事で最近はTwitterはほぼ見ないようにしている。

 

っとまぁそんな感じで…3年目ですね。

活動の幅がどんどん増えておりますが、その分楽しさも増えておりますし

やり始めて良かったな!と毎回のように思っている。

 

このブログやTwitterYouTubeを見ていくれる方。

ありがとうございます!

来年もテキトーにがんばります(=゚ω゚)ノ

 

---------------来年の目標----------------

・もっと喋りを上手くする(ゴニョらないように・噛まないように)

・実写動画を3本作る

 

って言ったけど、実写って結構やれる幅拾いから3本ぐらいなら一気に終わらせそうだなぁって後から思ったのは内緒だッ!