星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

プロになる!?

以前、少し前にTwitterPROなるものが実装されて話題になってたよね、レインハートです。こんばんわ!

 

昨日、ちょっといろいろ見て回っていたら私も対象だったらしく

f:id:rainhart:20211118231547j:plain

私にもProの項目があった!

 

なんか、実装当初はネタでカテゴリーを『王様』だとかそういうのにした!って人がいた気がするけど…w

ちょっと調べてみたら特になんかあるわけではなく、普通に規約違反とかしてない人は勝手にPro扱いになるらしい。

そして特に変わることも無いようなので一応なってみた!

 

とりあえず今のところはどんな人物か?のカテゴリーが表示されるらしく

『ゲーマー』ってあったので、おぉちょうどいいじゃん!!と思いそれにしておいた。

f:id:rainhart:20211118232027j:plain

 

まぁ、なんというか…最近のTwitterさんは迷走しているというか…

日本以外では全然人気ないんでしょ?

私は広告がウゼェとかは思わないけど、トピック連続で表示しまくってた時期とかは

さすがにウゼェ!!(´Д`) ってなったけどねwww

おかげで徐々にタイムラインみなくなったけど('ω')b

 

 

 

しかし、最近はTwitterさんあまり見ないようにしております。

っていうか自分の事だけを考えて他人を見ずに何かやる方が自由にやれるし精神的にもすごく良い!

Twitter見なくなってから、なんかすごくやる気が出てきたっていうかさ

今までいろんな余計な情報を見すぎていたのかもしれない

 

そんな訳でTwitterさん…Proになって悪いが…最近全然見ないんですよねぇ…ごめんよ(´Д`)

それでも1日1回は必ず見るようにしてるし少しだけ見てコメントできそうなのには極力コメントもするようにはしております。

だから許してくれッ!!

 

って、特に弊害が何もないと思ってProになったはいいが…

自分のツイートの下に

(プロモーションをする)

とかいうのがデカデカと出てきて『あッこいつやっぱやってんな…』と思った。

Twitterくん、そういうとこだぞ!!