星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ホムヒカamiiboゲット!

夏は暑い…レインハートです。こんばんわ!

 

ピクミン4を配信でやろうかと思っているんだが、買い物にも行きたいのでまず午前中に買い物にいって帰ってきてからやろうかなと考えたんだが…

私の住んでいる地域は夏になると午後からゲリラ豪雨がヒドいので、午前中に早めにいく事に。暑さもまだピークではないからね。

ただ…私は朝に弱いので起きて出かけたはいいものの…やっぱ夏だけあって結構暑いw

 

買い物中スーパーは冷房が効いているので快適ではあったけど土曜日ということもあり、結構な人がいてその時点でかなりのダメージを受けるのであった(´Д`)

 

なんとかして帰ってきたはいいものの、家に着いたときには若干の頭痛が…

こ、これはまさか熱中症かッ?!!

と思いつつも、水分補給して休んだらなんとかなる。

が…部屋が暑いのでエアコン付けてご飯にしようと思いつつも体からは汗がダラダラと出てくるので一旦シャワーを浴びる事に。

 

やはりシャワーを浴びると全然違う、お湯で身体を洗っている時に汗のバリアーみたいな膜で身体コーティングされてんじゃねえか?ってぐらい違いが分かり

夏場のお外はやはり凄いなと思い知らされる…(自転車だからってのもある)

 

その後、ご飯を食べて落ち着いてのんびりしてたら14時ぐらいになっていたので…

今からピクミソやっても2時間ぐらいしかできないからなぁっと明日にすることにしたw

たぶんやりだしたら他の事投げだして続けちゃうと思うからなw

 

そして昨日、前に頼んでいたホムヒカのamiiboが届いたッ!

このままでも十分飾れるけど、一応飾る場所あるから出して飾っとくかなぁw

次はゼノブレイドのCDを待つのみ。

 

ただ、なんかメール来てて商品に不具合発生して送るのが遅れるとかどうの…

www.procyon-studio.co.jp

まぁ私は来るなら別にいいんだけどね!待ち遠しいZE(*´ω`*)