星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

マイクラ、5話短いけど完成!

足の小指がめっちゃ紫色なレインハートです。こんばんわ!

 

キモいので画像は載せない(´・ω・`)

なんか足の親指以外全部が痛い…神経が繋がってるからだろうけど、色が変わってるのは一か所だけ。

(思いっきり書き忘れてたが、今朝寝ぼけて足の小指ぶつけました)

(書いたつもりが抜けてたw)

 

そんなこんなでマイクラ5話完成しております。

っというか完成させるまでは、これやんなきゃいけないのかぁ…

 

の感想からできた時はできたぁ(*´Д`*)

と安心のひとときと共に次も1からやらなきゃいけないのか…という絶望感が襲ってくるw

まぁ編集自体は楽しいんだけどこれをまた何十時間もかけてやらなきゃいけんのかと考えると憂鬱ですね、うん。

相変わらず見るだけでは一瞬ですが、秒単位で編集してるので結構大変。

おまけに人間は一か所見てると他が目に入らないので、正直全員分の声を拾って文字におこさなくてもいいんだろうなぁという事は理解しているが…

こういった方式でやっていこうと当初の私が決めたが為に!⇐なんてことしやがったんだ!

 

今のこの3人の文字おこしをしてだいたいの発言を拾っていく方式でやってるんですがね…


【マイクラ】#5 レれコ三人組が行く ~村を探して~

 

今回はれおんさんの名前変更を茶番にさせていただき、私が突発的に思いついたのでどうなる事かと思ったが編集した事でなんとなく見れる形にはなった…

編集無しだと見るも無残ですが…w

 

その後は沈没船から手に入れた宝の地図を元に宝箱を探すも見つからず…

海が近かったりすると凄い大変でなかなか見つからないんだよねコレ。

以前一人でやってた時はたまにむき出し状態である場合もあったけどw

 

その後、見つからないので一度戻るんですが…

戻る時のボートで私とココさんが痛い目をみるという珍事がおき…

村を探しに行く最中にれおんさんが求愛されるという出来事もあり。

そこそこの見どころが一杯ありました(*´Д`*)

 

いやーやはりソロではできないこの感じ、みんなとやれてよかったなと思う。