星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

マジでこれいつ終わるん…

そういえばエヴァンゲリオンの映画が連続でテレビ放送されて、ちょっとした話題にもなっていたけどレインハートです。こんばんわ!

 

俺は未だに初代アニメの「おめでとうEND」

許してねぇからな!!( ゚Д゚)

 

どんだけ今後に良いストーリーだ!

展開があったとしてもアレだけは許さねえからな!!

 

当時…

私は中学生だった。

 

あんまり学校には行っていなかったが、友達と話すのは大抵ゲームやアニメの話。

なかでも最近面白いアニメがある!!見た?!!という感じになったのがエヴァンゲリオン

見た事も無いようなカット割斬新な表現方法

もうみんな夢中だった。

 

エヴァのアニメの翌日は必ずと言っていいほどその話で盛り上がった。

あれはこれでこういう意味なんだよ!!という感じで盛り上がった。

 

そして…最終話。

急に展開が変わった…もはやこれは回想回だろうか…?という感じだ。

(知らない人はご自身で見てほしい、あれの後を数年放置されてるんだぜ…)

(しかも、その後のク〇ゲーいっぱいつかまされたんだぜ…)

(あれを見た人達が今だにエヴァブームが続いてるのが信じられん…)

翌日、学校ではもちろんその話題で溢れかえった。

「いや、まだ終わってないよ」

「えっ…あれで終わりなん?結局、使途ってなんだったの…」

「来週あるよね!?」

 

だが、無残にも…そこで終わりだった…

 

orz

 

みんなの想いが砕けた瞬間だった…

あの楽しい面白いと思っていたアニメがこんな終わり方を迎える絶望感。

(ある意味エヴァの世界観の絶望を味わったな…w)

 

 

 

そして時が経ち… エヴァの続きの映画がやるぞー!!( ゚Д゚)

俺たちは燃え上がった!!

     ↓

あれ…なんかまた同じ話見てね…若干違うけど…(´・ω・`)

 

 

そして、その後も作品は出続け…既に何作目なんだろうかという記憶すら無い。 

 時が経ちもう25年ぐらい経ってると思うが今だに終わってねぇ…

 

 

 

 

許さねえからな!!( ゚Д゚)

っていうかマジで完結すんのかよこの話…って未だに思ってますw

(なんだかんだ愚痴ってますが愛ゆえにですw)