星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ブレない

やはり自分の好きな事をやる方が活き活きやれるなと思ったレインハートです。こんばんわ!

 

新実況シリーズ始めましたが、一応ADV要素もあるので動画でやり込みはせず個人的にやりこみますw

 

しかし、実況に関して昔と違い自分を出せる様になったなぁっと改めて思った。

以前はセンシンティブな内容は、なるべく出さない様にしていたが…

この時点で脳内ブレーキかかってやりたいようにできなくなるんだよね。

 

恐らくだが去年だろう。

なんかこうぅ…吹っ切れた感があるんだよね。

自分がこうなんだから、無理に変える必要もないし思ったようにやればいい。

毎年の目標動画でチラっとだけ写ったり1年目の時ぐらいに見せたんだが

「自信をもつ」

「元気にやる」

「感謝をする」

っていう書いた紙をPCの上に貼ってあり、毎回忘れない三ヵ条としている。

そして去年の中頃ぐらいかな…

4項目として「ブレない」っというを追加した。

 

 

 

そう、自分が信じたやりたい道のみを突っ走れば良い。

今はこの想いである!

 

実況を始める前にはこの境地にはたどり着けなかっただろう…

物事というのはやって初めて辿りつける場所がある。

 

今後、さらに項目が増える可能性もあるが…

この4カ条は消す事は無いだろうッ!!

 

私はこのまま進んでいきますぜ(=゚ω゚)ノ

って訳でオパンチュゲーサイコウ!!!