星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

マスクして運動すると酸素足りないのか後につらい

やっぱマスクしながらの運動は後に体に来る…レインハートです。こんばんわ!

 

本日は毎月の事なのですが肉の日(29)で、いつものお肉屋に行ってきました!

こないだサンタさんから頂いたシェイプアップベルトも巻いて自転車で! 

なんていうか、人混みが凄かったですね…

車の渋滞もさることながら…すさまじいなぁと思っておりました。

お店に関しても駐車場に誘導員が3人いたりと…

やはりこの時期は凄い人が来るんだなと感じた。

もちろん駐車場ほぼ埋まってる状態でしたね。

 

お店の中はいつも通りの人の感じでしたが、お正月だからか良いお肉を買おうって人が多いのだろうね

2000円ぐらいの国産牛の場所でずーっと吟味している老夫婦がいて、まぁ結構お高いもんなぁと思いながらも私は安いお肉を買いました(´・ω・`)

 

そして帰ってきて、今年最後のゲーム実況撮ってアップして…

と思ってたんですがなんか体が重いんですよね。

 

 

 

これ前もあったんですがマスクして長距離移動を運動すると酸素が足りないのか…

やたら体が疲れるんですよ。

しかも後からドっと押し寄せてくる感じで今こうして書いてる間、結構全身が重いです…(´Д`)

 

本当は今年の目標+来年の目標動画も軽く撮っておこうかなと思ったんですが…

まぁギリギリまで保留って形でいいかな…