星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

マック毎日でも飽きない。

ケイさんが休みの日は「お昼何が良い?」と二人とも決まらないのが定番になるレインハートです。こんばんわ!

 

マック見るとマック食べたくなる、マック大好きっこである。

ハンバーガー🍔 と チキンクリスプ が基本定番である。

最近は○○セット(種類がたまに違う)ハンバーガー2クリスプ2が私の中では安定である!w

 

特にお昼に『何食べたい?』って聞かれても、特になんでもいいんだよね…

その時の気分とかで即答できたりもするけどあんまり無い。

んで好きなのがマックなもんだから毎回「マック」って言うと

またマックかよ(*´з`)

っていう反応が返ってくるw

 

 

 

っていうかマックで働いてた時もよく言われたんだけど

『毎日食べててよく飽きないね?』

と言われ続けるぐらい毎日マックだったんだけど、飽きないんだなぁコレがッ!!

基本的に私は自分が好きな物であれば毎日でも行ける質なので…w

 

普通の人って、好きな物なら毎日でもいいってならないのかな?

私みたいな考えの人は少ないのだろうか…実際に毎日食べて飽きたってなる人が圧倒的に多いのだろうか。

 

子供時代に、あんまりマック食べれなかったっていうのもあるのかもしれない。

個人的には食べたいけど親がダメっていってあんま行かなかったっていう過去があり、子供時代にそういう経験すると反動で大人になると歯止めが利かなくなるっていうのをよく聞くが…

そういう事なのかねぇ…

 

ちなみに近場に歩いて5分とかの距離にマクドナルドがあったら普通に毎日行ってた可能性ありw

 

何はともあれ月見バーガーも楽しみです!!