星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

twitterのリスト化

twitterも20人前後の人数になり、だんだんとすべての人の発言を見れなくなってきたレインハートです。こんばんわ!

 

20人でこれってことは100人・1000人単位とかだとマジでヤベーんじゃね?(´・ω・`)

発言埋もれまくりでしょうよ。

そんなこんなで、その対策としてリスト化をやってみようと思ってるのだ!

以前も、チャレンジしたんだがよくシステム理解してなくて分からなかったのだが

さすがに今回はやらないとなぁ~という事でチャレンジ!

 

なんとか調べて、リスト化完了!

とりあえず動画関連の人が多いので、それ系統のを一つ作ってみた。

ただホーム画面からリストへ移動できないのが不便すぎる(´Д`)

この辺なんとかならんんかねぇ~って思った。

 

しかし、人数増えると本当ヤッカイだねコレ。

毎回見る人だけはリスト化しておく必要ありな気がする…

リツイートやいいねで、速攻埋まっちゃうからねぇ…自分だけが発言するツールとしては便利なのかもね。ただそれだと自己中っぽい感じしかしないけど(´・ω・`)

 

twitterといえば、BOTにイイネとかコメントしてる人は気が付いてないのかな?って思う。

そもそもBOTって何?って言われそうだから怖くて言わないけど(´・ω・`)

 

私がBOTを知ったのはROだったなぁ~懐かしい(´・ω・`)